【お弁当のよくあるお問い合わせ】

Q1.注文の締め切り時間は何時でしょうか?

A1.当日の朝10時までです。当日ですと売り切れとなる場合がございます。
前日のご注文でしたら、確実にお届けできます。


Q2.お支払方法はどうすればいいですか?

A2.便利でお得なチケットでのお支払いが
おすすめです。
現金でその場でお支払いいただくこともできます。
※その他のご要望がありましたらご相談ください


Q3.契約などは必要ないですか?

A3.不要です。お電話やFAXなどで簡単にご注文いただけます。 ランチの選択肢としてお気軽にご利用ください。


Q4.何個以上から配達してくれますか?

A4.1個から配達できます。配達料もかかりません。


Q5.デラックスとヘルシーの違いは何ですか?

A5.入っている品数、内容は一緒です。ボリュームが違います。


Q6.注文方法を教えてください。

A6.当日のお電話、もしくは前日までのFAXでのご注文をお願いします。


Q7.配達時間は何時頃でしょうか?

A7.9時半〜12時までのお届けです。


Q8.個人の自宅への配達は可能ですか?

A8.法人様向けの配達サービスとなっております。 店頭ですテイクアウトは行っております。


Q9.賞味期限はありますか?

A9.手作りのお弁当なので14時までにお召し上がりください。


Q10.保管場所

A10.冷暗所にて保管をお願いいたします。


Q11.電子レンジで温められますか?

A11.家庭用電子レンジで1分です。サラダ類などは除いて温めることをおすすめします。。




COPYRIGHT(C)2010 SERENDIP ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system